スタッフブログ

tumuguスタッフが綴るほうじ茶のこと、日常のこと。

新商品「ルイボスほうじ茶」「雑穀ほうじ茶」

みなさま、お待たせいたしました!
店舗先行で販売をスタートしておりました「ルイボスほうじ茶」「雑穀ほうじ茶」が
ついにオンラインショップでもご購入いただけるようになりました。

「ルイボス」といえば、女性に嬉しい成分をもった注目の原料。


鮮やかな色が目にも楽しい「ルイボスほうじ茶」は、八女産の茶葉と南アフリカでしか取れないルイボスをブレンド。
ルイボス特有のクセをほうじ茶が包み込んで飲みやすくなっています。

さらに「雑穀ほうじ茶」は、牛島製茶自慢のほうじ茶をベースに、
大麦、玄米、ハトムギなど12種類の九州の素材を配合。

椎茸やゴボウなどの旨味成分で、だしのような芳醇な味わいのコク深いほうじ茶となっています。
食卓でご家族みなさまに飲んでいただきたい味です。

健康が気になる方にはぜひ注目いただきたい2種類のほうじ茶。
もちろん、tumuguのほうじ茶は味もこだわっているので、どちらのお味も店舗でも大変好評いただいていましたよ。

単品でのご購入はもちろん、お試しセットや選べるギフト、
さらに定期コースでもラインナップに追加しておりますので、ぜひお試しください。

 

▼ご購入はこちらから
ルイボスほうじ茶/オンラインショップ
雑穀ほうじ茶/オンラインショップ