スタッフブログ

tumuguスタッフが綴るほうじ茶のこと、日常のこと。

父の日・お中元に 夏ギフトの販売スタート!

tumuguの夏ギフトページが公開となりました。
6月末に迫った父の日、これから準備が進むお中元にいかがでしょうか。

寒い季節の飲み物と思われがちなほうじ茶ですが、冷やしてゴクゴク後味すっきりなので夏の常備茶に最適なのです。

また、tumuguのほうじ茶には、どんな環境で、どんな人が、どんな想いで…すべてのほうじ茶にストーリーがあります。
福岡・宮崎・佐賀・熊本でお茶づくりにひたむきに向き合う農家さんと共にほうじ茶を作っています。
そんな特別なほうじ茶は贈り物にぴったり。

ほうじ茶屋tumuguでは、現在、21種類とバリエーション豊富なほうじ茶からお好きなものをセレクトしてギフトにできます。

夏の時期に人気が高まるお味を組み合わせたおすすめのセットや、送る方のお好みに沿って組み合わせを選べるセットをご用意いたしました。

通販においては夏ギフトのページでのみ購入できるセットもございます。

通販でも店頭からも、ギフトBOXやのし、全国への配送も承っております。
その他、ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

▼特設ページはこちらから
夏ギフトのご案内/オンラインショップ